Jump to content

フレンドもしくはユニットメンバー募集


1 reply to this topic

#1 NUa3

    Rookie

  • 3 posts
  • Locationjapan

Posted 24 December 2015 - 01:43 AM

英語はよくわからないので日本語が喋れる友人がほしいです。
仲良くプレイしていけるフレンド募集。

一応ユニットも作りましたのでそのメンバーも募集してます。
ユニットとしての活動は今のところないですが興味がある方や
とりあえずタグを付けときたい人などを募集してます。
そのうちメンバーが集まったらCWにも参加したいと思ってます。

#2 Arkroma

    Member

  • PipPipPip
  • Urban Commando
  • Urban Commando
  • 80 posts

Posted 24 December 2015 - 11:33 PM

日本語は喋れるんですがあまり使う機会がなくちょっと忘れかけていますPosted Image
よかったらフレンド要請してください。あと一応長くプレイしているので質問あたっらどうぞお構えなく。





1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users