Jump to content

雑談スレッド

5 replies to this topic

#1 BayYan

Rookie

• 7 posts
  • Locationtokyo JPN 東京 日本

Posted 06 February 2014 - 10:37 AM

テストがてら、スレッドをたててみました。

しかし、この時間(3:00 a.m.)まで起きていると流石にお腹がすいてきますね。
ということで、これまたテストで夜食の画像を。
Posted Image

#2 zaknafein elwin

Rookie

• 2 posts

Posted 25 March 2014 - 07:35 AM

どうもどうも。

#3 Hayashi

Snowflake

• PipPipPipPipPipPipPipPipPip
  • Bridesmaid
  • Bridesmaid
  • 3,395 posts
  • Location輝針城

Posted 02 May 2014 - 11:28 AM

九時に、最後の最後の最後の試験があるのに、勉強したくなってフォーラムで時間を潰しているまま…

今は三時半。もう直ぐ。

#4 BayYan

Rookie

• 7 posts
  • Locationtokyo JPN 東京 日本

Posted 03 May 2014 - 12:02 PM

頑張るのです。

#5 xiaoqin9850

Rookie

• 2 posts

Posted 28 September 2014 - 07:33 PM

シュプリーム激安の洋服のファッションの単品の発表

SUPREMEこの米国のホールの街頭のブランド、近頃の協力は非常に話題性があると言えます、前回の大人気Supreme x NIKE Air Foamposite1シリーズを通じて。今回Supremeは1818年と創立する米国の有名な紳士のファッションのブランドのバックの兄弟(BrooksBrothers)と連名で協力で一連のシュプリーム 激安の洋服のファッションの単品を公表しました。当度は連名で協力で単品はおよび漁師の帽子を突くとバックの兄弟(BrooksBrothers)のクラシックSeersucker Suit洋服のジャンバーと長ズボンのアンサンブルがありを含みます。

それは白黒の線設計で現れて、裏はその黒色の星で街頭を増加してかみしめるのを増やします。このは連名でシリーズは5月1日の初めにSupremeニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドンとァ◇ラインのスーパーコピーブランド専門店で発売を始めます。洋服の組は$549で、www.buranndofuku.com漁師の帽子は$68ドルです。この興味を持った友達に対して十分に注意します!

いつの間にかSUPREMEはすでに20周年創立して、今期特に20周年帽子のモデルを出しました。今回の帽子のモデルは今の流行の潮流の人のなくてはならない単品、漁師の帽子を選択して使用しました。今回の漁師の帽子のモデル、またグリッドの空気を通して設計を運用して、帽子の上で特に9414の図案を現して、1994年~2014年のこの時間の輝かしい過程を表現しました。それは迷彩を選択して使用して、黒色、白色、青い、赤色のは色を合わせます。この興味を持った友達に対して、十分に注意します。

漁師の帽子

天気は暑くなって、知らず知らず私達はすでに火のように熱い夏季の中期を迎えました。服を着る方面も簡単になり、そのため1件の火力の十分な単品はこの夏季豊かにしなければなりません。当有名な問い合わせのウェブサイトhypebeastは2014The Summer of Slides造型にLOOKBOOKによく合うように出して、そのテーマは夏の日の潮流の覇者に属するため――スリッパ。それはシュプリーム 激安、adidas、KRISVANASSCHEを含みます。街頭から流行まで、いつもあなたの風格に属するのがあって、私達をこの酷暑の夏の日の組み合わせにもっとすばらしくならせるでしょう。

#6 Ralf Jones

Rookie

• 1 posts

Posted 06 February 2016 - 03:15 PM

こんにちは。
MWOを始めたばかりの初心者です。
いま、ゲーム起動時のプロモーション画面がバグってしまって困っています。
治し方をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

ゲームプレイ自体に問題はないのでプレイしながら気長に待っていようと思います。
よろしくお願いします。

画像もUPしてみました。

Posted Image

1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users