Jump to content

日本のMwoコミュニティまだいますか?それとも一緒に作りますか?

日本語 Japanese

2 replies to this topic

#1 Zegato

    Rookie

  • Knight Errant
  • 1 posts

Posted 09 May 2017 - 11:04 PM

こんにちは、日本に住んでいる外国人、Zegatoです。

最近MWOを再びやってますが、同じ時間でプレイする人とかも欲しいし、欧米人ばっかりと一緒により日本人と一緒にやるのほうが面白いかなとおもってます。

で、一緒にやりたい人や、もうユーニットを持ってるグループがある場合入れてもいいですか?もしくは私今のエヴェントのために作った「Eastern Defence Force」、タグは「E-DF」(東防衛軍)に入ってやってみませんか?

私は別にすごく上手なプレイヤーでもない、細かい知識もそこまでないけど、ゲームの内容や武器の使い方、翻訳などはできます。何よりも、あまりにも深刻的な人じゃない友達と一緒にプレイしてみたい。

オンラインでランダムな人と一緒にプレイするといつもゲームがうまく行っても、なんで起こってる人が多い感じがします。もちろん私も勝ちたい気持ちでやってますが、なんかネガティブな人が多いです。

ちょっと興味があるならここかゲーム内で連絡してください。

ゼガト

#2 Pelassaria B Wolf

    Member

  • Pip
  • Bridesmaid
  • 14 posts

Posted 18 May 2017 - 06:18 AM

怒ってる人もちろん多いですよ。

皆が勝ちたいでも、誰にも先頭したくない、リードできない。

僕は日本語があまり喋ってないけど、良かったらぜひぜひドロップして遊ぼう!

名前は変わらない、HonourWolf です。

ここは日本人コムニーチ小さいけど、別々な人と遊べばいいよね?

#3 Bandit1250s

    Rookie

  • Star Colonel
  • 3 posts
  • Locationtochigi japan

Posted 02 June 2017 - 01:58 AM

プレー時間は何時ぐらいですか





1 user(s) are reading this topic

0 members, 1 guests, 0 anonymous users